千葉県の担当が5月8日から15日との事で、
5月8日(土曜日) 9日(日曜日)先陣切って運用をさせて頂きました。
D-STARも運用したかったんで、8J1OLYMPIC のJARLサーバの登録の件で
JARL事務局と何度も問いあわせ! サーバ登録は8J1OLYMP 音声では 8J1OLYMPIC
となりました。
このコールで D STAR  DVシンプレックス C4FM でも交信が出来ました。
交信頂きました皆様 誠にありがとうございました。

DSC_0386

※ こんな 長いコールサイン誰が決めたのでしょうか?
  【記念局実行委員長】って誰ですか? 
  
  5月1日(開局式後)JH1LWP 島田関東地方本部長が
  運用していましたが、直ぐに、OPチェンジ!!
       ヘボOPの私ですが、あまりにも酷すぎるので
   島田本部長からOPチェンジした方に(島田本部長、もう少し
   OPテクニック勉強するように、電波の上でお願いしました)
  もっと落ちが在るのですが、呆れて書けません!

※ 千葉県内担当日(1巡目)5月15日 土曜日 最終日も運用「計3日」することが出来ました。
  また木更津1200レピータをお借りして、全エリアのレピータを介して交信することが出来ました。                    【60局程と交信】
    

  交信頂いた皆様誠にありがとうございました。