https://jarl2020.wordpress.com/2020/09/01/jarl-receipts-2/


JARL正常化プロジェクト 7K1BIB 山内OMのブログを見て 驚くばかりです。
私たちの会費で 飲み食いしてますね(笑)
いや~ すごい 団体ですね!!
お小遣いから1口JARL賛助会員になっていますが、結局 飲み食いの足しになっているようですね。。


2月16日 JARL千葉県支部主催のハムの集い の前日に 焼き鳥(2万5335円) と 
ファミレス3142円(いずれも JR千葉駅近くの 【栄町】で飲食 されてますね。
翌日の千葉県支部ハムの集いには 水戸のJARL親善大使もご臨席されてました。
数名で飲食されたんでしょうかね? 飲んだメンバー? 知りたいですね?
(JARL会員増強委員の偉い方もお近くに2名いらっしゃるし!)
 焼き鳥屋とファミレス のレシート 情けないです!
【支部大会前夜 会長様に千葉の島を荒らされました】
【言ってくれれば、焼き鳥屋のおいしい店(千葉で有名)は勿論 全国の料亭紹介しますよ】(笑)
 
会長は呪文のように『無報酬』と話していますが、 いやいや 驚くばかりですね。

また
ご自分のクラブの『アウト・ドア』セミナーで使ったのでしょうか?
飲み物類の箱買いの領収書があるみたいですね(笑)
皆さん セミナーに行ってJARL会費の元を取らないとダメですね!

皆さんから集めた大事なJARL会費!
会長になると なんでも OK ですね。


9月5日に行われる、継続会 
JARL会員の皆様が選挙で選んだ 社員 (特に 無投票の 各支部長様)
各県の支部JARL会員の代表です。)役員選任(理事さんの 可 否 は
特に慎重に選任すべきですね)JARL社員の間違った役員選任でJARLの運命が
変わりますね?責任重大です。

私が千葉県支部長時代は 役員の選任は慎重におこないました。
【支部のJARL会員の代表】ですから!!



※ 会社 や 各団体のトップがポケットマネー(威張り賃)で部下等と飲み食いするのが、当たり前ですね。
   JARLはお金持ちというか桁外れの団体ですね。これじゃ~ 10年持たないですね。
  これで良いのでしょうか???


JARL正常化プロジェクト メンバー JL1HHN 安田